学校生活ブログ 花育事業(3年) 2026年5月27日 3年生 5月27日(水)、3年生が、花育事業として JA の方からアルストロメリアを学校代表として受け取りました。受け取ったアルストロメリアを各クラスや職員室の先生たちにも配りました。 JA の方が手間暇かけて大切に育てたアルストロメリアを、大事にお世話したいと思います。 前の記事 記事一覧へ 次の記事