学校生活ブログ 今年度初めての読み聞かせ 2026年5月15日 未分類 5月15日(金)、今年度初めての読み聞かせが行われました。今年度は、新たに3人の読み聞かせの方々(富県小の読み聞かせの方々)が参加してくださいました。 そのため、読み聞かせの方々が、全クラス1人ずつ入っていただいたおかげで、集中して楽しみながらお話をお聴きするこたとができました。 これから、1年間お世話になります。 前の記事 記事一覧へ 次の記事