学校生活ブログ

今年度初めての読み聞かせ

2026年5月15日

  

5月15日(金)、今年度初めての読み聞かせが行われました。今年度は、新たに3人の読み聞かせの方々(富県小の読み聞かせの方々)が参加してくださいました。

そのため、読み聞かせの方々が、全クラス1人ずつ入っていただいたおかげで、集中して楽しみながらお話をお聴きするこたとができました。

これから、1年間お世話になります。