長野県伊那市まなびのひろば(以下、当サイト)は、本ウェブサイトの運営に関して、以下のとおりサイトポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。

第1条(運営者)

当サイトは、伊那市教育委員会、及び伊那市ICT活用教育推進センター(以下、運営者)によって運営されています。

第2条(運営の目的)

当サイトは伊那市内の小中学校に通う児童生徒の保護者、伊那市内外の教育関係者など、伊那市のICT活用教育に興味関心を持つ方へ情報を提供することを目的として運営しています。

第3条(リンク)

当サイトへのリンク設定は、原則として自由で、許可依頼などは不要です。
当サイトの内容やURLは、予告なく削除・変更する場合があります。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

リンク元のサイトの内容については、そのサイトの管理者などに帰属し、運営者とは関係ないものとします。

当サイトから外部サイトへのリンクは、あくまで利用者の便宜を図るためのもので、リンク先のサイトの内容などについて運営者が保証するものではありません。

第4条(免責事項)

当サイト上の文書や画像などの各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、運営者に帰属します。また、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。私的使用、及び引用などの著作権法上認められた場合を除き、運営者に無断でウェブサイト上の内容を複製、転載、改変、頒布、販売などすることはできません。

第5条(お問い合せ窓口)

本ポリシーに関するお問い合わせは、下記のお問い合せ先までお願いいたします。

伊那市教育委員会 学校教育課
電話番号:0265-78-4111
Eメール:gak@inacity.jp